FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

バグ、ご意見など
「Real intention ~ココロのクサリ~」について、
バグ、誤字など何かありましたら、こちらのコメントにお願いします。
不具合修正なども、ここで告知します。
Real intention ~ココロのクサリ~1 CM(14) 

New LogTop LogOld Log

oyashirazu URL 2008/07/09 22:38 #- EDIT
おじゃまします。「2」着々進行ですね。方解石先生がどう溶かされていくのやら。…砕けたりして?
「1」の誤字についてですが、(私がやっているのはパッケージ版です)以下を見つけました。
・序盤(芸人張りのギャグとかの辺り)「それても」→「それとも」
・タイ~ホ?の後「成すがままに」→「為すがままに」
・同上「この素顔を捨てがたい」→「も」?だろうか?・終盤(体育館プレイ辺り)で「元々の正確が」→「性格」
・終盤(?)「でも時期に、空は夕闇に」→「直に」
あと、誤字とは違うでしょうが、
・「まだぎこちなさが残る物の」
・「水着になんて着替えさせる物か」
の、「物」というのは「もの」の方が正しいのだろうか?と
疑問に思いました。

佳境で誤字があると結構辛かったりします。
他のところにもたしかどこか有ったような気が、と再度プレイなどしておりますが、じっくり読みながらのプレイというのはあまりしないものでイヤハヤ何とも。新しい刺激になってたりします。
それでは「2」期待しております。

yizumi URL 2008/07/13 04:38 #- EDIT
ありがとうございます~。
まだそんなに誤字がありましたか…(汗
隙を見て、パッチ作りますねー。

クサリ2の方も、じわりじわりと進んでおります。
多分、誤字の山だと思いますが(笑
楽しみにお待ちくださいm(_ _)m

oyashirazu URL 2008/08/06 18:46 #- EDIT
2が待ち遠しくて1をまだやってます。
また誤字報告です。
・どこかのエンディング「三学期が終われが、晴れて卒業」→「終われば」
それでは。待ってる間にまた探してみます。

yizumi URL 2008/08/16 20:07 #- EDIT
報告ありがとうございます~。

2の方も、きっと誤字だらけだと思うので、
是非チェックをお願いしたいところですね(笑
なるべく間違えないように頑張ります。

sola URL 2008/11/26 02:59 #epz/yvCk EDIT
1のダウンロード版を先日DiGiket.comで購入したのですが、
回想で言うところの「手遊び」の部分が始まり少し経過すると
別窓で ActiveMovie Window というプログラムが連続で表示されてしまいます。
Ctrlキーでどうにか飛ばしてシナリオがある程度進むと、
それは消えて正常に戻りました。
クリアは出来たのですが回想で見ても、ストーリーでその部分に差し掛かっても
同様のエラーが発生してしまい一部ストーリーがわからなくなってしまいます。

OSはVistaを使っているんですが、対応していないということなのでしょうか?

P.S.
2とても楽しみです。頑張ってください!

sola URL 2008/11/26 03:15 #epz/yvCk EDIT
申し訳ありません。
↑の問題ですが、体験版のsoundデータをコピーして上書きしたら直りました。
上のコメントですがyizumi様が不適切とお思いでしたら削除致します。

yizumi URL 2008/11/29 15:56 #- EDIT
●solaさん
報告ありがとうございます。
フラットの頃から、サウンド関連の不具合がチラホラあったりするんですが、
本気で原因が分からないんですよね…冷や汗モノです。
そもそも音源はすべて借り物ですし…
なんとか自力で解決していただいて、良かったです(笑

 URL 2009/03/18 12:47 #- EDIT
久々に旧作のアップデート情報を覗いてみたところ、1.21が出ているとの事でしたのでダウンロードしようとしましたが、
http://www.geocities.jp/negativegang/kusari/kusari_p
が開けませんでした。
DLsite.comの方なら最新版に差し替えられているかもしれないと思って再ダウンロードしてみましたが、1.11のままでした。
暫く旧サイトや旧々サイトも含めて探し回っていましたが、もしかしたらアドレスの記述ミスかなと思い
http://www.geocities.jp/negativegang/kusari/kusari_p.zip
としてみたら無事ダウンロード出来ました。
記述を修正するか販売サイトのデータを最新版に差し替えるかして頂けますと宜しいかと思います。

yizumi URL 2009/03/18 15:55 #- EDIT
報告ありがとうございます。
ファイルの置き場所を変更する際、拡張子を書き忘れてしましました(汗
お手数をお掛けしましたm(_ _)m

 URL 2009/06/11 20:35 #HWG0Y2oQ EDIT
「free21のファイルが開けません」
と表示され、起動できません。

どうしたらよいでしょう・・・

yizumi URL 2009/06/11 21:12 #- EDIT
●free21のファイルについて
プレイありがとうございます。
「free21」という名前のサウンドが再生されない不具合だと思います。
http://www.geocities.jp/negativegang/kusari/free21.lzh

ここからダウンロードし、「SOUND」フォルダに上書き保存してみてください。
ダウンロードできない場合は、新たにブラウザを立ち上げ、アドレスをコピペしてください。

改善されないようであれば、再度ご連絡ください。
宜しくお願いします~。

 URL 2009/06/11 23:26 #HWG0Y2oQ EDIT
やはり無理です。
「ロードエラー」と表示され
起動できません・・・

yizumi URL 2009/06/12 01:42 #- EDIT
この症例は、過去に一件だけ報告されています。
何らかの原因で、ゲーム内でMP3が再生されない状態だと思います。
特殊なパッチを用意しましたので、ダウンロードしてください。

http://www.geocities.jp/negativegang/kusari/oggpack.zip

内容は「sound(フォルダ)」 「nscript.dat」「nsogg.dll」の三つが入っています。
すべて「ココロのクサリ」フォルダに入れてください。
内、二つは上書き保存になると思います。

このパッチは、MP3でなくOGGという形式のファイルを使います。
試してみてください。宜しくお願いします~。

 URL 2009/06/12 21:00 #HWG0Y2oQ EDIT
機動できました!

どうもありがとうございました。
これからも頑張ってください!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE