FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

序盤のストーリー紹介!
ただいま、全力で絵の作業をしております。フルスロットルです。
個人的には、絵のクオリティも前回より上がってると思ってんですがどうでしょうね!
気のせいですかね!

では、序盤のストーリーをザックリ説明します。
あまり細かく説明しちゃうのもアレなんで、あくまでザックリです。

ev_a01_01.jpg
ヒロイン・諏訪ざくろ。
彼女が、主人公宅にやってくるところからゲームは始まります。色々とワケありです。
ということで、義理の妹として生活していくことになります。

ev_a02_01.jpg
白い肌、長いマツゲ、ピンクの唇がチャームポイント。物静かな性格で、趣味は読書。
見るからに優等生ですが、体力はなく、運動は全然出来ないタイプです。

ev_a04_2013121806574400a.jpg
兄(主人公)との関係は、悪くは無かったんですが…色々とありまして…

ev_a05_b04.jpg
ドーン!
いったい、この後どうなってしまうのか!




まあ最終的には、首輪つけて調教され、白目をむくほど何度もイカされるワケですが…
よく考えたら、いつもどおりですね!!

ここまでが、プロローグから一日目イベントになります。
全部で七日目まであります。



下の2枚は、過去にラフを載せてます。
ev_a04.jpg


cap065310-2830.jpg


義妹は囀らない~ココロのクサリ~[制作] TB(0) CM(6) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE