FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

新クサリ進捗情報
更新が遅くてすいません。
今回は<ココロのクサリ「義妹は囀(さえず)らない」>
のゲームシステムなどの説明をしたいと思います。
…とは言っても、今までと大差ないんですが(笑


cap144346-2832.jpg
まず、いつもの好感度システム。タイプ的には、2で使ったのと同じですね。
たたみかけモードはありませんが、セリフや行動によって変化します。
どちら側に大きく傾くかで、エンディングが変わってきます。


cap065310-2830.jpg
こっちは3で使ったラストスパートモード。個人的には気に入ってるんですが(笑
しっくり来ない方もいらしたようですので、選択方式にしました。
格好いいボタンとか作れればいいんですけどね…
演出方式の違いだけですので、ストーリー的に違いはありません。


cap144405-2833.jpg
定番の絶頂カットイン。これがないとクサリらしくないので…(笑

----

もともと3の時に(1・2とストーリーが続いてないので)
ナンバリングをやめようかと思っていて(タイトルを最後まで決めてなくて3とつけましたが)
なので今回は4ではなく、メインタイトル&サブタイトル方式

ココロのクサリ「義妹は囀(さえず)らない」

略して新クサリ、という呼び方をしています。
義妹は囀らない~ココロのクサリ~[制作] TB(0) CM(9) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE