FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

ラフ
ev_b202_b02.jpg

ブルマをはかせて無理矢理オナニーさせる図。
この絵は・・・2周目じゃないと出てこない感じで、一周目は違う服です。

今回はメガネ差分がないので、服が変化したり、選択肢が増えたり、
そういうオマケがつく予定です。
義妹は囀らない~ココロのクサリ~[制作] TB(0) CM(2) 

色々と決定
隙間から見える着替え。
ev_a04.jpg

また更新に時間が空いてしまいましたが、制作は進んでおります。
今回はちょっと中身の部分に触れます。

内容は大きく分けてAパート、Bパートに分かれます。
義妹・ざくろと出会ってから淫らな関係になるまでがAパート、ひたすらHするのがBパートです。
Aパートの下書きは全部終わって、現在はBパートに取り掛かっているところです。

で、このBパート。
今までHシーンは「ドコに射精するか」くらいしか選択肢が無かったんですが、
もう少しここに変化をつけたい、というのをず~っと考えていました。

ということで今回、射精したら終わり…ではなく、
そこから、さらに別のH展開に持っていけるとか、そんな感じになる予定です。

まあ、そんなたいしたものじゃないんですが…
どこまでHなコトをするか、徹底的にやるのか、優しくするのか、
そういうのをプレイヤーが選択できれば、と思います。
義妹は囀らない~ココロのクサリ~[制作] TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE