FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

ざくろちゃん
制作の方ですが、今は背景や立ち絵を描いている段階なので、まだまだ全然です。
背景絵は、相変わらず使いまわしも多いんですが、部屋くらいは新しく描いておかないと…(笑

とりあえず、全身図を描いたので公開です( ゚ω゚ )ゞ
名前も決まりました。

「諏訪ざくろ」
無口で、人見知りが激しい。趣味は読書。
s_zakuro.jpg
義妹は囀らない~ココロのクサリ~[制作] TB(0) CM(2) 

制作発表
新・ココロのクサリ「義妹は囀(さえず)らない」

cap204439-kusari.jpg

タイトル画面だけは完成。
ついにボタン配置が変更になりました(笑

絵は例のごとく差分なので、最初は制服を着てたりするんですが、
今回はボディラインのわかる水着をチョイス!
キーワードとしては、「黒髪、色白、姫カット、和室、無口、貧乳、妹、紺セーラー」とかいう感じでしょうか。

内容的な部分とか、システム部分とか、話は色々とあるんですが、それはまあ後々…

あらすじは出来ているんですが、細かいところを詰めて行く必要があるし、
作っていくうちに、色々と変更するかもしれませんしね。

完成は年内…を目標に頑張ろうと思います( ゚ω゚ )ゞ

義妹は囀らない~ココロのクサリ~[制作] TB(0) CM(5) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE