FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

完成は11月上旬
jigyaku-23.jpg

おかしい…白黒だと、名々瀬にしか見えぬ…
せっかくなんで(?)途中で何度か髪型が変わるんですけど、これはどこをどう見ても…

気づいたら2P追加して、計36Pになりましたが、ペン入れ残り10Pくらいです。
トーンをベタベタ貼るのは好きじゃないので、全体的に白っぽい印象(笑
ココロのクサリ3.5 自虐願望(裏) TB(0) CM(3) 

自虐願望(裏)
下書き全部おわたよー!

表紙とか含めて34P。
今回はDL販売ですが、オフセット印刷とかだと、36Pくらいになるような感じで書いてます。

内容は、ちょっと初心に戻って、
貧乳めがねっ娘を縄で縛り上げてヒィヒィ言わせるお話です。

cap111758-0571.jpg
前半部分は、以前の記事で出したワイシャツ半裸。
スク水拘束は後半。
髪型を間違えてるんですが…本当は↓みたいなおさげ。
cap111800-0572.jpg

ゲームのような一枚絵(イベント絵)だと書かないような
ポーズやアングルを書くのはなかなか楽しいですね…!

まともにエロい漫画を描くのはほぼ初めてなんで、
ぎこちないなと自分で思う部分はあったりしますが(笑
ココロのクサリ3.5 自虐願望(裏) TB(0) CM(4) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE