FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

パッケージ版ココロのクサリ3
パッケージ版ココロのクサリ3です。

kokoro3-poster-2-mini.jpg
2011年1月21日発売
2011年1月28日発売
1500円(税別)

インストーラー付きなので、簡単にインストールできます。

kokoro3-card-mini.jpg
オマケでこんなポストカードが入ってます。


アイ・スタジオ
プレス流通代行「アイ・スタジオ」様

Media Gate ◆ 同人ダウンロード販売
通販サイト「Media gate」様

kokoro3-card-mini.jpg
とら様
自虐願望 ~ココロのクサリ3~ TB(0) CM(6) 

デモムービー
[高画質で再生]

自虐願望 ~ココロのクサリ3~

今回もムービーメーカーで作ってみました。

自虐願望 ~ココロのクサリ3~ TB(0) CM(0) 

最後
[TDS]とらのあなダウンロードストア

とらのあなDSで発売されました。
一番時間かかりましたね…この時期はすごい忙しいんでしょう…(笑

ショップはこれで最後だと思います。




最初に発売されてから、一週間くらい経ちました。
DLsiteの「評価100以上のランキング」でもなかなかの評価をいただいているようで良かったです。
まあ評価数が増えれば、じわじわ下がっていくんですが…
それはともかく、細かいところまで、無駄に頑張ってよかったと思います(笑

実はクサリ2も100位圏内に食い込んでおりまして、
5万本ある作品のなかで、2本も入っているというのは本当に嬉しいです。

もちろん色々と意見なども頂いております。
それは、次に18禁を作るときの参考にしたいと考えています。
ありがとうございました。

次に作るフラット2は、エロじゃないんですけどね…|ω・)
自虐願望 ~ココロのクサリ3~ TB(0) CM(0) 

追加
D-drops

D-dropsにて発売です( ゚ω゚ )ゞ
自虐願望 ~ココロのクサリ3~ TB(0) CM(2) 

今日の追加

メロンブックス


メロンブックス発売開始しましたm(_ _)m

自虐願望 ~ココロのクサリ3~ TB(0) CM(0) 

今日も追加
デジケット・コム

DLゲッチュ


サーパラマーケット


ビビッと三つ追加です( ゚ω゚ )ゞ

このあたりから、Ver1.02になってると思います。
古いバージョンの方は、不具合修正のパッチが出ておりますので、DLしてください。


自虐願望 ~ココロのクサリ3~ TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE