FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

三日目分まで終了
とりあえずモザイクの必要ない絵を置いておきますね( ゚ω゚ )ゞ
ev303_2.jpg
窓におしつけプレイ。

三日目イベント終わりまして、四日目に突入です。
おそらく全六日で完結するかな…
まあエンディングとかもあるんで、半分にも届いてませんけど。

今回はタイトルもヒロインの名前も、まだ未公開です。
シナリオ書きながら、ヒロインの名前を2回くらい変えたりしてるんで…(笑
タイトルはちょっと短いので、サブタイトルを付けたほうがいいのか検討中でございます。

自虐願望 ~ココロのクサリ3~[制作] TB(0) CM(4) 

7月中盤ですが
こつこつと製作は進んでおります。
二日目イベント分のシナリオ終わったので、
三日目で使う予定の絵のラフ描き中です。

ev300_20100720143854.jpg

Hな絵もいっぱいあるんですが、それはおいおい…
ほとんどの絵がラフですけどー。


あと、仕様的なことですけど、もちろんフルボイスです。
自虐願望 ~ココロのクサリ3~[制作] TB(0) CM(2) 

ようやく
ev300.jpg

プロットは出来ていたんですが、ちょっとキャラがブレていたんで、
歯車がかみ合わず、シナリオが全然進められなかったんですけど、やっと進展しました。
一日目のシナリオは終わって、現在二日目あたり。
起承転結で言えば、「承」くらいを書いてます。
やっとペースが上がってきました。

タイトルも決めたんですが、
内容を一言で言えば「こうだよね」という安直な感じ。
もうちょっとヒネったほうがいいのか、この分かりやすいのでいいのか…

当初の予定より、すでに遅れておりますが
なんとか年内完成を目指したいと思いますm(_ _)m


ゲームのシステム的な部分としては、
今回、好感度などの数値はありません。
選択肢自体多くないので、単純なノベルに近いと思います。

好感度ゲージを入れると、どうしてもゲージを動かすための会話が必要になってくるので、
無駄なシーンがやたら増えるんです…(笑

そういう日常的なシーンが、是か非か、というのもまた
色々意見が分かれそうですが、今回は少ないです。
でもマルチエンディングにはする予定です。

あと、先日ちょっと書いたラストスパートモード(?)が入ると思います。
「←」「→」などのボタンにも対応して欲しいと意見を頂いたんですが、
予想以上に、複雑なプログラムだったんで、できませんでした(汗
自虐願望 ~ココロのクサリ3~[制作] TB(0) CM(3) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE