FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

こっそり
タイトル画面になる予定の絵です。
新作のヒロインの顔はこんな感じです。

まだキャラ名もタイトルも、決めかねている状態なので
頻繁に更新できる段階ではないんですが…(笑
特にタイトルは、毎回本当に悩む部分です。
あらすじは出来てるんですけど。
ev_op01.jpg

ちょっと脱ぐとこんな感じ。
もうちょっとストッキングの練習をしないと…
ev_op03.jpg
自虐願望 ~ココロのクサリ3~[制作] TB(0) CM(10) 

お詫び
放置しててすいませんでした。
いくつかのコメントが投稿されていることに、気づきませんでした。

このブログは、一ヶ月間新規記事の投稿がない場合、
コメント投稿がされてもコメント承認待ちになる…ということでした。

そんなことは知らずに、新規コメントが無い状態だと思い込んでしまい、
完全にスルーしてしまいました。

申し訳ありませんm(_ _)m

雑記 TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE