FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

ディーフェンス!ディーフェンス!
一応、全シーン塗り終わりました!

cap200443-0798.jpg
あまり見せられないので…
cap200442-0797.jpg
ディーフェンス!ディーフェンス!

あれ…?
前に載せてしまったような気も…( ゚ω゚ )

それはそれとして。

まあ94枚も書いてれば、
なんじゃこりゃ!?なんて絵もあるので、
コツコツ修正しなければならないんですけど。

ついでにjpgからpngへ差し替えて、CGもキレイにしていくんですが…
ファイルサイズが4倍くらいになりますね…(笑

あとエンディングとかも作らないと。


しかしあれですな…
体験版置いてあるサイトの、ゲーム紹介文ときたら…ひどすぎる(笑
面白そうな感じにしたかったんですけど、もう脳が動きません!
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(6) 

攻略の手引き
超ネタバレですので、覚悟のある方だけ、下にスクロールして下さい。







































































●ベストエンド2種(1x2人)

妊娠させておらず、純愛度が極めて高い状態(91以上)が条件です。


●ダークエンド2種(1x2人)

妊娠させていて、性愛度が極めて高い状態(91以上)が条件です。


●ノーマルエンド8種(4x2人)

ベストエンド、ダークエンドに当てはまらず、
純愛度性愛度、どちらが高いか」
「妊娠しているかどうか」
で、判定されます。

●ダブルエンド1種

碇矢編、方解石編、どちらも一回以上クリアしていることが最低条件です。

保健室で碇矢ルートを進行させ、
中出し後、好感度14以下だとWルートに突入します。


●最後のオマケ
全エンディング制覇後、タイトル絵を全裸(絆創膏)にして、
最初からプレイすると、序盤の回想シーンのボイスが、
名々瀬ではなく、碇矢になります。
Real intention ~ココロのクサリ~2 TB(0) CM(0) 

バグ・不具合報告
「Real intention ~ココロのクサリ~2」について、
バグ、誤字など何かありましたら、こちらのコメントにお願いします。
不具合修正なども、ここで告知します。

修正パッチ
Ver 1.05

注)パッチを当てると、既読文章がリセットされます。あらかじめご了承ください。

~手順~
「nscript.dat」を「ココロのクサリ2」フォルダに、上書き保存で入れてください。

~修正点~
Ver 1.01
・CGモード2ページ目、一番右下のCGが表示されない不具合の修正。

Ver 1.02
・背景CGの表示間違いの修正。

Ver 1.03
・誤字修正。

Ver 1.04
・誤字修正。

Ver 1.05
・誤字修正。
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(13) 

体験版公開
クサリ2の体験版を公開いたしました。
上のデカいバナーをクリックすれば、紹介用ページに飛びます。

発売日は、8月下旬を目指していますが、
完成版は審査期間も長いかもしれないので、
9月になるかも?…という感じでしょうか。

予価1600円+税。
フルボイスで、CG差分420枚+αとか、
桁違いのボリュームだと思うんですが、どうでしょうか!

まあ一ヶ月くらいは先になるので、
体験版を堪能していてください…(*‘ω‘ *)
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(18) 

ココロのクサリ2 体験版
体験版の方は、完成しました。
ゾーニングの問題もあるので、公開はダウンロードサイトで行います。

予告、および体験版だけ公開できる「DLsite」様に申し込み中です。
審査期間があるので、もうしばらくお待ちください。

ここ以外にも、体験版だけ置けるサイトってありましたっけ…?
情報求ム!

…まあとりあえず、サンプルCGでも見て
お茶を濁してください(*‘ω‘ *)

●サンプルCG●
...more
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(10) 

声とか
ev015_3.jpg

少しずつボイスの収録が進んでいるので、
ゲームに、はめ込んでいく作業をやっているんですけど。

セリフが、こんなに多いとは思いませんでした(笑
セリフを一個ごとに区切るので、やたら数が多いです。
地味につらいです( ゚ω゚ )

しかしまあ、声優のみなさんには熱演して頂いているので、
頑張って完成させなきゃいけませんねー。

…体験版を出すときには、
ブログ内で「クサリ2」紹介ページとか作らなきゃならないので、
さらに地味な作業がてんこ盛りですけど。

でもそろそろ、碇矢イベントCGが終わりそうな予感。
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(2) 

塗り塗り
前にも一度公開した、回想モードですが…
cap041449-0766.jpg

塗りは、これくらい終わりました。
レイアウトが変わったのは、名々瀬のシーンを入れ忘れたため。
cap045035-0793.jpg

CGの塗りは、計算上は今月いっぱいで終わりそう…
雑務も色々とあるので、本当に終わるかどうかは分かりませんが(笑

体験版は、左端の列が入る予定です。
(全キャラH一回分)
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(2) 

体験版・ご意見、ご要望
体験版でのご意見、ご要望は
こちらにコメントをお願いします。
Real intention ~ココロのクサリ~2 TB(0) CM(11) 

ゲーム紹介
前作、ココロのクサリ1の、直後から始まります。
新キャラクターを使っているので、
前作をプレイしていても、してなくても、問題ないストーリです。


[広告 ] VPS
とりあえず、雰囲気を知るためのデモムービー。


cap180045-0760.jpg
これが基本画面です。
Nscripterを使ったアドベンチャーゲームです。
クリックすることによって、話が進んでいきます。

会話や行動によって、ヒロインの感情が揺れ動きます。
エンディングに大きく影響します。

cap181401-0795.jpg
絶頂シーンでは、カットインが入ります。
射精位置なども選べ、それもエンディングに影響します。

体験版が公開されていますので、そちらをプレイしてみてください。

●提供・協力●
ボイス/夕凪音さま(犬飼あお)


ボイス/綾奈まりあさま


ボイス/倉科悠那さま


タイトルロゴ
中野ら~めん氏

効果音


効果音
WEB WAVE LIB〜音と声のOnLine素材集


音楽素材



NScripter


Real intention ~ココロのクサリ~2 TB(0) CM(0) 

体験版・不具合報告
「Real intention ~ココロのクサリ~2」について、
バグ、誤字など何かありましたら、こちらのコメントにお願いします。
不具合修正なども、ここで告知します。

●体験版はこちらから●
体験版はVer2.00にバージョンアップされました。
それ未満の方は、再ダウンロードお願いしますm(_ _)m

DLsite.com

アキバイン.com

体験版用 修正パッチ
体験版Ver2.00以降用・修正パッチです。
現在、Ver2.02です。

~修正点~

Ver 1.01
・環境設定における設定内容を、常に保持できるように修正。
・環境設定のメッセージ速度、オートモード速度の下限の修正。
・環境設定の、UP-DOWNボタンによるゲージの増減速度の調整。

Ver 2.00
・ボイス再生時の、BGM音量減少効果の実装。
・回想モードから、回想メニューへの復帰実装。
・一部、JPG形式からPNG形式画像に変更。(メニュー画面用CG)

Ver 2.01
・Hシーン回想が、一個しか出ない不具合の修正。

Ver 2.02
・名前ウィンドウの、表示不具合の修正。
Real intention ~ココロのクサリ~2 TB(0) CM(10) 

サンプルCG
CGは、ベース93枚。差分含め422枚。
カットイン 差分含め16枚。
立ち絵 差分含め283枚。


500_375_008.jpg
500_375_002.jpg
500_375_007.jpg
500_375_001.jpg
500_375_006.jpg
500_375_005.jpg
500_375_003.jpg

Real intention ~ココロのクサリ~2 TB(0) CM(0) 

キャラクター紹介
tachi_01.jpg
碇矢 桜子(いかりや さくらこ)
CV:夕凪 音

高校3年生。
身長155㎝。貧乳。
弓道部所属。

tachi_02.jpg
方解石 莉子(ほうかいせき りこ)
CV:綾奈まりあ

24歳。
国語科、主に古典の講師。
身長165㎝。巨乳。

tachi_03.jpg
名々瀬 流緒(ななせ るお)
CV:倉科悠那

高校3年生。
身長158㎝。貧乳。
帰宅部。
Real intention ~ココロのクサリ~2 TB(0) CM(0) 

【Real intention ~ココロのクサリ~2】

「Real intention ~ココロのクサリ~2」
Nscripterによる、アドベンチャーゲームです。
メインキャラクター3人は、フルボイス。

…たまに言われますが、百合じゃないです(笑
bana_kusari2l_2_20090817213959.jpg

バナー
バナー。

2009年8月末発売開始。

18歳未満の方はプレイできません。
1600円+消費税。
Windows 2000/XP/Vista 日本語版+DirectX8.0a以上
解像度 800×600以上
(上記以外でも動くと思いますが、体験版にて動作確認して下さい)


●ご購入はこちらから●


Real intention ~ココロのクサリ~2


Real intention ~ココロのクサリ~2(ネガティブギャング)

メロンブックス


DLsite.com

DMM

●内容紹介●
「ココロのクサリ2」とは、こういうゲームです。

●パッケージ版情報●
パッケージ版はこちらで。

●キャラクター紹介●
ヒロインの紹介です。

●サンプルCG●
作品内の画像です。

●ゲーム攻略情報●
ネタバレ危険なので、必要な人だけ進んでください。

●バグやエラーなどの報告はこちら●
ご報告お待ちしております。修正パッチもこちら。

●ご意見、ご感想はこちら●
お気軽にお書きください。

Real intention ~ココロのクサリ~2  

汁表現
汁表現がつらいです…
ev042_4.jpg

難しいですね…
そもそも汁なんて、クサリ1で描いて以来のような…
本気で普段はエロ絵を描きませんので…(´・ω・`)

で、着色なんですが。
汁で手こずりつつも、全体的には快調なペースで進んでおります。
量産するのが前提なので、必要以上に書き込んでいないからなんですけど、
おそらくそれは、他人が見ても分からないはず!

そして、もう一つ。
声優さん決まりました。
20数名による(脳内)オーディションの結果、
3名様に依頼したんですが、一発でOKしてもらいました!

果たしてどんな声が当てられているのかは、
体験版までお楽しみに!

とりあえず、7月下旬頃には
体験版を公開できるように、頑張りますー。


Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(10) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE