FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

願わくば
cap034323-0658.jpg
   ↓
ev044_4.jpg
今日もバリバリ塗ってます。

自主規制?

知らんがな(´・ω・`)


----------------------------

じゃあちょっと本音トーク。

ここ数日、本当に色々と調べ、考えました。
しかし末端の人間には、全貌を知るなど不可能です。
でも一つだけ分かったことがあります。

あの集団と、あの集団は、
間違いなく我々の敵なのだと、痛いほど理解しました。

これからも注視していきたいと思います。
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(4) 

ありがとうございます
皆様、ご連絡ありがとうございます。

デジパレの方は、拝見しました。
はっきり言って、大ピンチですね(笑

まあ、同人まで規制が及ぶのは覚悟していたのですが、
予想を超えた感じでした。
私のほうでも色々と情報をかき集めているところなんですが、
もはや商業、同人、凌辱、和姦問わず、
全てのエロゲーを壊滅させる勢いです。
あの規制に引っかからないゲームなど、本当にあるのか疑わしいほどです。

外圧はキッカケにすぎず、別の何かが圧力を…ゲフンゲフン

とりあえずは、もうちょっとハッキリしたことが分からないと、
次の一手が打てませんので、今後のことは改めてご連絡すると思います。
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(7) 

線画終了
見せられる絵が、なくなってきました。
体験版までお待ちください…
ev027_2.jpg

全CGの線画の清書が終わりました。
あとはビシビシ塗るだけです。
まあ…時間かかると思いますが(笑

台本の方は、最終チェックしてるので、
もう少ししたら声優さんを探す旅に出ます。
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(4) 

正式コメント
cap031214-0<br />647.jpg

先生の顔は、シーンによって幼く見えたりする安定感のなさ。
ev024_2.jpg


ところで。
今、騒ぎになっている規制問題なんですが…
いろんな人に言われるので、コメントしておきます(笑

あれは自主審査機関が、
商業ゲームについての規制を強化したという話なんで、
同人に影響はありません。
法的拘束力もありません。
同人ショップなども、まだ静観、注視というレベルです。
(あくまで現状ですが)
キャッチコピー、紹介文などが多少マイルドになるかもしれませんが、
クサリ2の内容には、一切変更ありません。

個人的には、あちこちに飛び火する前に、
鎮火させた英断だと思ってるんですが。
これで終息してくれればいいんですけどー。
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(5) 

CG製作中
びふぉー。
cap182909-0748.jpg
あふたー。
ev043_3.jpg
白黒モノトーン下着になりました。


着色の方は、序盤を塗り終えたので、
線画の清書をビシビシ進めています。
SAI凄いよSAI。
SAIナシで、もう線画なんて書く気にはなれませんね…
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE