FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

碇矢4-2
なんで更新速度が上がらないのか、分かりました。

ラフとはいえ、一度に何枚もアップしてたら、
すぐに更新する絵が無くなりますよね…(笑
着色はシナリオが終わってからなので、CGはまるで進んでいません。

碇矢シナリオですが、最後のHシーンはほぼ終わりました。
バランシングや細かい推敲は後回しにして、
一気にエンディングまで作ろうと思ってます。

cap161419-0759.jpg
もうアップする絵がありません。
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] CM(2) 

碇矢4-1
皆様いかがお過ごしでしょうか。
長らくお待たせしてすいません。
ついつい放置してしまいましたΣ(ノω`*)ペチ

励ましのお言葉、感謝してます。
応援してもらえるというのは、ありがたいことですね。
嬉しい限りです。ありがとうございます。

キリのいいところで更新しようと思ってたんですが、
全然キリが良くならないので、
こんな事態になってしまいました。

制作の方は、着実に進んでいます。
極めてスローペースな時もありますが、ちょっとずつでも進めています。

私の場合、ストレスが溜まると食欲の方に向いてしまうんで、
忙しいほど体重が増えていく感じだったりします。
気が付けば肥満と呼べる体重にまで増えていたので、
この夏、ダイエットに挑戦して15キロほど落しました。
おかげでやっと標準体型に(笑
バッティングセンターに通いすぎて、右手首が痛いほどです。

その間、ずっと食事制限をしてたんで、なかなか集中力が出ず、
夏の暑さもあって、すっかりサボりグセがついてしまいました。
仕事と健康を両立するのは、なかなか難しいですねぇ…

最近はもう、リバウンドに気をつけつつ、甘いものも食べているので、
ちょっとはマシになるかと思います(笑

ということで、現在進めているのが、碇矢さん最終日です。


ev072_5.jpg
遠隔バイブを使って授業中にいじめる図。
最終日は、方解石先生と同じことをします。


ev070.jpg
スクール水着を入れるのを忘れていたので、
急遽水着プレイに(笑

ev069.jpg
ここは昼間の学校です。

ここが終われば、碇矢エンディングの制作に入ります。
その後は、同時攻略ルートの制作で、全シナリオ終了になります。

同時ルートは、すでに作ったシナリオの派生で展開するので、
そんな苦労しないと思うんですが…どうなることやら(笑
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE