FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

方解石ルート完成
更新サボってすいません。
思いっきりダレてます(進行形)。
誰か集中力を売ってください。

腰痛がひどいので、長年使っていたコタツテーブルをやめて、
デスク&チェアに模様替え。
徐々に慣れつつありますが、微妙に落ち着きません。
なんか右ヒジまで痛くなってきましたよ!

そんなこんなで方解石ルート完成。
碇矢ルートとか入れると、
全部でエンディング何個になるんだろう…(汗
数えたら心が折れるので、今は先のことは考えない方向で。

cap035153-0715.jpg
パイズリエンド。

cap203518-0667.jpg
引っ張りエンド。

まあもちろんラブラブエンドもありますけど(笑
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] CM(2) 

方解石最終日
シナリオ今月中に終わらせるの不可能(´・ω・`)・・・
ラフ書いて差分も書いて、全部同時進行なもんで…

マスターアップも、年内に終わる自信もなくなってきました。
CGもやっぱ100枚いってしまうんじゃ…( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

でまあ、方解石ルートの方なんですが、エンディング書いてます。
それはさすがに出せないので、最終日ラフになります。
最後は色々と盛りだくさんで…

cap031524-0661.jpg
オシッコしたり。

cap040002-0662.jpg
cap042035-0663.jpg
授業中に遠隔バイブされたり。

cap045728-0664.jpg
ここでやっとパイズリしたり。

まあ後は…色々と(笑
しかしまあ巨乳は難しいですな…
着色の時に、また色々と手直しで時間取られそうな悪寒。
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] CM(0) 

方解石3回目
ということで調教開始です。

cap002513-0661.jpg
自分で言うのもアレですが、3回目が一番エロいと思います。
しかし、顔のデッサン酷すぎ…(笑

cap004731-0663.jpg
今月中にシナリオを終わらせようと思ってるんですけど、
終わるかどうか不安になってきました。
Real intention ~ココロのクサリ~2 [制作] CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE