FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

[攻略情報]放課後エスカレイション
【ネタバレ注意!!】

ゲームの内容や、攻略について、
もし何か疑問がございましたら、ここにコメントをお願いします。





【エンディング条件】

・エンディングA
愛をささやく5回以上&純愛190以上&調教度3以下
あるいは
依存優勢(依存100以上)&愛をささやく5回以上&調教度3以下&非処女

・エンディングC
調教度4&従順15&性愛180以上&依存180以上

・エンディングB
依存優勢(依存100以上)でエンディングAとCに当てはまらない
あるいは
依存優勢(依存100以上)&処女&調教度4

・エンディングD
処女&従順10以上でエンディングAとBに当てはまらない

・エンディングF
自立優勢(自立101以上)&調教度4&膣内射精7回以上

・エンディングE
どのエンディングにも当てはまらない


【オナニー条件】
マスクデータ「欲求不満ポイント」が15以上でオナニーイベントが発生します。
絶頂させないと増える数値で、いやらしい格好やプレイを選ぶと大きく上がります。
絶頂させたり、翌日になるとリセットされます。
cap220736.jpg
(追記)
調教度2以下、膣性交1回のみ、非処女だが絶頂経験がない、などのケースでは発生しません。



放課後エスカレイション TB(0) CM(36) 

New LogTop LogOld Log

 URL 2016/11/09 21:43 #- EDIT
アフターキス1ってどうやったら見れるんでしょう
あと首輪散歩の4,5が背景が教室のままなのは大丈夫でしょうか

yizumi URL 2016/11/09 22:02 #LkZag.iM EDIT
アフターキス1はですね…ファーストキスをアフターキスにすると見れます!

首輪散歩4、5の方は…不具合でしょうか?
もうちょっと具体的に書いてもらえますでしょうか
宜しくお願いします。

  2016/11/09 23:22 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yizumi URL 2016/11/10 00:04 #LkZag.iM EDIT
ご報告ありがとうごいざいます。ひどいミスでした…
Ver1.05にて修正しました。
同じケースでの首輪散歩プレイは、LV3以下(教室編)に置き換わります。

 URL 2016/11/12 16:34 #- EDIT
エンディングEに関して踏み込んだヒントをいただけるとありがたいです。
他5つは埋まりました。

yizumi URL 2016/11/12 17:04 #LkZag.iM EDIT
エンディングEはですね…極端なやり方ですが
何もせず「終わる」を選び続ければOKです(笑

 URL 2016/11/12 17:25 #- EDIT
ありがとうございます。
無事エンディングEを見ることができました。

これで6つのエンディングが埋まったのですが
今回はトゥルーエンドといったものはないのでしょうか?

まだ全てのリプレイが埋まっていないので
埋めることで発生するのでしょうか?

tomo URL 2016/11/12 22:07 #EArfyfJ6 EDIT
初めまして
DMMで購入させていただきました
あとオナニーの3だけ埋まらないのですが条件教えていただけませんでしょうか
よろしくお願い遺体します

yizumi URL 2016/11/12 23:44 #LkZag.iM EDIT
>↑のレス
今回の隠し要素は、旧作ヒロインが出てくるくらいですね。
リプレイを埋めるのは、通常プレイで可能です。
場所や服装が条件になっていたり、処女や初キスがキーになってる場合もあります。
どうしても分からない場合は、ご質問ください。

>tomoさん
ありがとうございます!!
オナニー3は、調教度4で連続絶頂を経験した後にオナニー発生させると見れます。
頑張ってください!

tomo URL 2016/11/13 01:25 #LOj0rHf6 EDIT
無事100%達成できました!
次回作品も楽しみにしています
ありがとうございました!

はちみつ URL 2016/11/13 01:47 #- EDIT
周回プレイしてるのですが埋まりません。
・フェラチオの6
・ハメ撮りの1,2
・道具責めの4,5
この条件をおしえていただけませんでしょうか?

はちみつ URL 2016/11/13 10:37 #- EDIT
ハメ撮りの1,2は開放できました!

yizumi URL 2016/11/13 12:29 #LkZag.iM EDIT
>はちみつさん
フェラチオ6は、5を2回やればOKです。
道具責め4以降は、ローターを4回こなし、「部屋」&「裸か緊縛」でOkです。
どっちも調教度4です。
頑張ってください!

yizumi URL 2016/11/13 12:31 #LkZag.iM EDIT
>tomoさん
お疲れ様でした!!
次もエロくなるように頑張ります(笑

はちみつ URL 2016/11/13 13:00 #- EDIT
リプレイ・エンディング全て埋まりましたのでおそらくコンプリートできたと思います
ありがとうございました
次回作も楽しみにしています!

える URL 2016/11/13 13:50 #CjlWd7YA EDIT
首輪散歩の4と5はどうやったら出るんでしょうか?

yizumi URL 2016/11/13 16:24 #LkZag.iM EDIT
>はちみつさん
おつかれさまでした!!

>えるさん
教室でのプレイを4回ほどやったら
調教度4「トイレ」&「裸か緊縛」でOKです。

のんね URL 2016/11/13 16:59 #aIcUnOeo EDIT
あの、ハメ撮りの2とイマラチオの4、後オナニーの1はどうやったら・・・

yizumi URL 2016/11/13 17:41 #LkZag.iM EDIT
ハメ撮り2は、調教度3以下の状態でハメ撮り2回してください。
調教度4になると、飛ばされます。
イラマチオ4は、3を2回くりかえせばOKです。
オナニー1は、調教度3以上&処女の状態でオナニーを発生させてください。

タカシ URL 2016/11/22 01:08 #- EDIT
髪なでの5、愛撫の4、5はどうやったら出るのでしょうか。
また、リプレイ番号の色分けは何か意味があるのでしょうか。
よろしくお願いします。

yizumi URL 2016/11/22 16:50 #LkZag.iM EDIT
髪なで5は特に条件はなく、トータル8回目くらいで到達すると思います。
愛撫4以降は、調教度4、非処女、胸愛撫4回以上で、出ると思います。

リプレイアイコンの青は調教度3以下、赤は調教度4のときのイベントです。
エロさが増し、BGMも変化しています。
ちなみに紫はCGが無いイベントです。
頑張ってください!

ヨシ URL 2016/11/27 17:55 #6O1l.sWA EDIT
はじめまして。
先日、放課後エスカレイションをはじめ5作品まとめて購入させていただきました。
大変楽しんでいます。

ところで、この放課後エスカレイションですが、私もED7が見られません。
何とか自力でEDやリプレイを全部あけたのですが、これだけはどうにもならずにヒントを拝見しました。
上に書いてある方法も数回試したのですが、上手くいきません。
パッチもあてています。
なにか段取りがあるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

yizumi URL 2016/11/28 09:58 #LkZag.iM EDIT
ご購入ありがとうございます!
旧作も楽しんでもらえればいいなと祈っております。

ED7ということですが…
えーと、エンディングA~Fの6個なので、どれのことでしょうかね…
隠しエンディングなどは特にありません。
わからない点があれば、もう一度ご質問ください~。

ヨシ URL 2016/11/28 21:26 #6O1l.sWA EDIT
申し訳ありません。
エンディングF、何もしなければ見られると上で答えていらっしゃったEDです。
なぜかこれが見られなくて…。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

yizumi URL 2016/11/28 23:00 #LkZag.iM EDIT
何もしないでいいのは…Eですね(笑

Fは「自立優勢(自立101以上)&調教度4&膣内射精7回以上」というコトになってます。
これをクリアするための、おおまかな傾向を説明します。

調教度4(調教宣言)、かつ膣内射精7回となると、依存が増えがちになると思います。
なので、自立が増える「髪なで」「キス」「フェラ」「抱きしめ」を多く選択する必要があると思います。
また衣装や場所の選択でも、エロいほど依存が上がる傾向があります。

ちなみに、前戯ターンから「何もしない」を選ぶと、「自立」が上がり、「従順度」を下げる効果があります。

そのあたりを踏まえつつ、うまく数値を調整してみてください!

ヨシ URL 2016/11/29 19:33 #6O1l.sWA EDIT
大変申し訳ありません!
色々と間違えていました。
きちんと攻略に書かれていたのに、お恥ずかしい限りです。
無事攻略できました。
有難うございます。
漫画なども含めて、DL販売されている作品、全て購入させていただいてます。
どれも凄く楽しめました。
次回作も楽しみにしています。

yizumi URL 2016/11/30 00:49 #LkZag.iM EDIT
いえいえ、クリアお疲れ様でした!
次のゲームは、まだしばらく時間がかかると思いますが
さらにエロく面白くなるように頑張ります!
無料のエロい漫画も、近いうちに出せたらな~と思ってます。

 URL 2016/12/02 21:50 #- EDIT
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1079711.jpg
こういう状況でも首輪散歩が出てこないんですが、他に何が足りないのでしょうか?

 URL 2016/12/02 22:03 #- EDIT

すいません、教室がキーだったんですね・・・
解決しました。

yizumi URL 2016/12/02 23:22 #LkZag.iM EDIT
そうですね、首輪プレイは色々と発生条件があります。
また分からないことがあればご質問ください( ゚ω゚ )ゞ

 URL 2016/12/05 21:09 #- EDIT
他力本願で申し訳ないです。

首輪散歩の4.5、正常位の5.6、後背位の3.4はどうすれば見れるのでしょうか?

yizumi URL 2016/12/05 21:31 #LkZag.iM EDIT
どれも調教度4(調教宣言後)で発生します。
基本的に、何度も繰り返していけばOKです。
首輪散歩4,5だけは、「トイレ」「裸か緊縛」のみで発生します。
頑張ってください!

 URL 2016/12/09 21:38 #- EDIT
↑↑見ることが出来ました!
アドバイスありがとうございますmm

yizumi URL 2016/12/10 14:53 #LkZag.iM EDIT
お疲れ様でした!

 URL 2016/12/27 12:45 #csdQ0owk EDIT
オナニーがまったく発生しない。
オナニー1、調教度3以上&処女の状態は達成しているのだが、出る気配なし、
うーん

yizumi URL 2016/12/27 18:40 #LkZag.iM EDIT
条件的にはクリアしてるので、何か見落としがあるかもしれません。
上の表にあるとおり欲求不満ポイント15以上で発生すると思います。
絶頂させたり、翌日になると0にリセットされます。
頑張ってください!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE