FC2ブログ


プロフィール

ネガティブギャング

Author:ネガティブギャング
by yizumi

ブログ内検索
QRコード
QRコード

詳細は各バナーをクリックしてください。
放課後エスカレーション~思い出をください~

詳細は各バナーをクリックしてください。
ココロのクサリ3.14~真村プラス~

    <義妹はさえずらない>    <何でもいいなりになる後輩は好きですか?(前編)(漫画)>


     <ココロのクサリ3>            <ココロのクサリ3.5(漫画)>


     <ココロのクサリ2>             <ココロのクサリ1>


メインサイトはこちら。

プリンセス・エスカレイション進捗
随分とお待たせしておりましたが、
ようやく見せられそうなくらいまで制作が進んできました。

cap1501492986.jpg
「プリンセス・エスカレイション~監禁王女~」サブタイトルも確定です!

エスカレイションシリーズとでも言いますか、システム的には前作とほぼ同じです。
cap1501481121.jpg

大きな違いといえば、今回はファンタジーが舞台なことと、
ヒロインが主人公(プレイヤー)に好意を持っていない、ということでしょうか。
ココロのクサリから前作まで、全て「ヒロインが好意を持っている」前提の話でした。
ですので、いかに信頼度(好意)を上げていくか、という辺りが難題になってます。

cap1501481182.jpg
選べる場所は3つ、そして「外出」。
この「外出」というのは、監禁状態の姫さまを、少し息抜きさせるコマンドです。
特殊なイベントがあり、衣装が増えたり、特別なHシーンがあったり、
ベストエンドのフラグがあったりと、様々なことが起こります。

cap1501492932.jpg
Hシーンは、いつもの感じです(笑
エロいセリフも色々頑張ったつもりなんですが…どうでしょうかね!

cap1501488372.jpg
cap1501488374.jpg
cap1501488375.jpg
コマンドは増えました。
そのせいで、全部を埋めるのは大変かなと思います…
この画面を見ただけでは意味不明かと思いますが、うっすらとヒントも書いてあります。
一回見てしまえば、登録されますので…頑張ってください。

cap1501493963.jpg
衣装は5つ。
注意すべき点は、ドレスを着た状態だとかなりHシーンが制限されます。
ロングスカートが邪魔でHが無理、という感じです。

エンディングは6種。今回は真面目に作りすぎた(?)といいますか
半分はエロくないのですよ…ちゃんとお話にオチを入れようとしたので…
ダークエンドとかは全力でエロくしました。

--------------------------

システム面は完成しましたが、ここから絵をボイスを作っていくので
11月発売を目標に制作を進めていきます。

ではでは、宜しくお願いします。
プリンセス・エスカレイション[制作] TB(0) CM(2) 

広告消しのための更新
(´・ω・`)<広告を全力で阻止!

雑記  

次回作「プリンセス・エスカレイション」
cap1484306619.jpg
ということで、今度はファンタジーに挑戦です。
「プリンセス・エスカレイション」
システム的には前作「放課後エスカレイション」を踏襲しつつ
少々手を加えたものになると思います。

まだまだ制作は始まったばかりなのですが、
完成の目標としては夏~秋くらい、という感じで
頑張っていこうかと思ってます。
プリンセス・エスカレイション[制作] TB(0) CM(0) 

名々瀬さんは今日もドM
メガネの日に書きたいと思ってて、忙しく書けなかった名々瀬さん。
大事なところはきっちり隠してるのでセーフ!
161222nanaseA.jpg

中身!
161222nanaseAno.jpg

そして無理矢理書いたクリスマス差分!
161222nanaseBno.jpg
雑記 TB(0) CM(0) 

【放課後エスカレイション~思い出をください~】
メイン500


「放課後エスカレイション~思い出をください~」
ココロのクサリから進化した、コマンド選択型SLGです。
18歳未満の方はプレイできません。
ヒロインフルボイス。(CV:大山チロル様)

2016年11月発売。
1300円+消費税。

Windows Vista以降
(XPでも動くと思いますが体験版でご確認ください)
DirectX8.0a以上
解像度 800×600以上


●内容紹介●
「放課後エスカレイション~思い出をください~」とは、こういうゲームです。

●キャスト・協力●
お世話になっている皆様です。

●攻略情報など●
ゲーム進行で分からないことがありましたら、ここにお願いします。ネタバレ注意!

●バグやエラーなどの報告はこちら●
修正パッチあります。常に最新のバージョンにしましょう!

●ご意見、ご感想はこちら●
何かありましたら、お気軽にお書きください。

●パッケージ版情報●
2016年12月23日発売。

●DL版はこちら●

放課後エスカレイション
[ネガティブギャング] の【放課後エスカレイション~思い出をください~】
Melonbooks DL
商業・同人ダウンロード販売



●バナー●

500x100


200x40


放課後エスカレイション  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE